忍者ブログ

姫路で買い物をして鍼灸で身体が軽くなる

自宅で出来る筋トレ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自宅で出来る筋トレ

私は昔から肩こりと頭痛がひどく、
ホームページでいろいろお店を調べて、こちらに来ました。
あまりの痛さにワラをも掴む思いで施術を受けに来ました。

肩が凝って頭痛になったり、
腰や背中がとてもだるくなって困っていました。
歩く事も出来ない状態でしたけど、
足のしびれもなくなり、腰の痛みも楽になり、
毎日楽しく生活できる事がとてもうれしいです。

施術は様々な技術を取り入れておられ、
痛みの場所や状況に応じて毎回違いますし、
自宅でできるストレッチや筋トレ方法もご指導くださいます。

普段行っている鍼灸接骨院とは
比べものにならないほど施術も充実していた。 
整形外科での注射が今までの2週に1度だったのが、
3週に1度になり、今では4週に1度で良くなりました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R